News新着情報

11月の定例会

11月7日

こんにちは。

鍼灸院hugです。

ウィル愛知にて、名古屋漢方鍼医会の定例会に参加してきました。

私は、経絡治療を基礎とする、漢方鍼医会の名古屋支部に所属しています。

今年は、コロナ禍ということもあり、

今年の初めからずっと、オンライン講座のみだったのですが、

先月の定例会から、短縮ではありますが対面にて研修会が

行われることが出来ました!!!

オンラインでは、講座のみだったのですが

消毒など、対策を行った上で実技も一緒に行うことが出来ました。

毎月、研修で色んな先生に会うと

新しい知識を得たり、モチベーションがあがったり、

自分自身を整えられることが出来てとても嬉しいです。

また、明日から頑張っちゃうもんねー

一覧へ戻る